熟年世代の性と愛の記録(1)
管理人の素人作家の万屋 太郎です。
ブログでは“恋アザミ”等と名乗って居りますが
その実態は演歌の作詞や小説書きを趣味とする、
今年71歳になる“色ボケ爺さん”です。
何時も私のサイトを見て頂き有難う御座います。
 
私の公式ブログ
詩(うた)と小説で描く「愛の世界」
も開設から八年目に入り、多くの作品を公開
してまいりました。
此方にはその中から選んだ“熟年世代向け”
の作品をまとめて見ました。
 
尚ブログでの「相互リンク」を希望される方は
メールにてお申込み下さい。
 
 
此処に掲載されている作品は、
アダルトコンテンッと言われているものです。
 
18歳未満の未成年者の閲覧は
禁止させていただきます。
 
18歳未満の方は即退出してください。
 
     目次    ページ数
熟年母娘のハレンチ(5)
高齢者の性と生(3)
(母娘丼)
義母と繋がった日(2)
妻の祖母と性交した(5)
(祖母相姦)
(祖母相姦)
リフレッシュ休暇(9) 後家の姉真知子と・・・(4)
(夫婦交換)
(3P)
我が新婚時代(10)
わが3P体験談(5)
(若き日の性欲)
(3P)
小説・湯の花情話(11) 老いても尚女(13)
(男女の再会)
(セックスフレンド)
妻のマ○コは日本一(11)
(浮気妻を語る)
祖母と母の親子丼のお味(5)
妻の新しい不倫相手(5)
(母娘丼)
(浮気妻を語る)
店の顧客と蒲郡の温泉へ(5)
テレクラでゲットした人妻(9)
(人妻の不倫)
(人妻の不倫)
京子と言う女(6) 俊和・園子夫妻の温泉旅行(7)
(温泉旅行)
(人妻の不倫)
乳暈の大きな義姉(5)
愛人早苗(6)
(義姉相姦)
(忘れ得ぬ人)
男の器とチンポのデカさ(6)
70過ぎの伯母を犯す(7)
(出戻りの女)
(叔母・甥相姦)
美人姉の官能ボディに勃起(8)
母と別れて10年(3)
(姉弟相姦)
(母子相姦)
慕い続けた姉に20年ぶりの
再会(5)
老人と孫娘(7)
(祖父と孫娘)
(姉弟相姦)
私の少年期(8)
(少年期の性)
万屋太郎は宮崎県高原市出身の、紘呂しのぶさんを応援しています!!
私の創作歌謡の恩人、故阿波先生の愛弟子と言われる
「紘呂しのぶ」さんに
最近ネット上でお会いする事が出来ました。
 
♪神戸の街に雨が降る
 
♪故郷みれん
 
二曲とも阿波昭夫先生の作詞・作曲の歌です。
是非聴いて見て下さい。
 
阿波先生らしい優しさに溢れた旋律です。
 
そして
♪ふたりの吉都線
 
この曲は阿波先生の手に成る作品ではありませんが
紘呂しのぶさんの出身地・宮崎県高原市に因んだ
歌で私のお気に入りの曲です。
 
♪愛のビギン
 
♪遅咲きの花
 
読者の皆様、有線リクエストの時は紘呂しのぶさんを
宜しくお願い致します。
inserted by FC2 system